日本もやっとオミクロン感染のピークを越えて、徐々に感染者数も下がってきてますね〜

 

さて、ジーン・デコードさんが昨日、オミクロンの正体について説明してました。

 

このオミクロン変異種、、実は、地球地球アライアンスが作り出した、コロナに対する自然のワクチンなんです。びっくりなんと!

 

なので、オミクロンにかかると、すべての変異種に対して免疫ができ、今後例え恐ろしい変異種が出ても大丈夫になるんですって〜

 

だから、かかると軽症で一気に感染が広がってパンデミックが終わるように作ってあるんですね!ニコ

 

そして、オミクロンの名前の裏にもう一つ意味があったんです。

 

以前に書いたと思いますが、南アフリカのDUMBsに隠れていたレプ種族の名もオミクロン(別名ドラゴンモス)なんです。

 

これ、偶然ではなくて、実は地球アライアンスが作り出したオミクロン変異種はオミクロン・レプには非常に危険なウィルスで、現在、オミクロン・レプはオミクロン変異種にかかって瀕死状態なんですって!びっくりぉぉー

 

人間には自然のワクチンオミクロン・レプには生物兵器!!

 

地球地球アライアンス、なんと、あっぱれビックリマーク(日本語)グレートビックリマーク(米英語)ブリリアントビックリマーク(イギリス英語)  拍手喝采拍手パチパチパチ

 

地球アライアンスの皆さんには感謝しかありませんラブラブ

 

ってことで、くれぐれもブースターは打たないようにね!爆笑

子供に打つのはもってのほかですよ〜