フリーメーソンシリーズ 続きの続きの続きの続き。

*過激なことを書くので、未成年者と心臓の弱い方は読まないでください。

 

前にも言いましたが、元Xファクター優勝者さんによると、フリーメーソンのメンバーでも、下のレベルの人は悪魔教とは知らずに活動していて、ふるい落としで上に上がって儀式に参加して初めて知ってしまう人もいるそうです。

 

そして、その儀式ですが、、、

簡単に言うと、「子供を生贄にして悪魔に捧げる」と言われてますが、詳細はものすごくおぞましいものです。 想像しただけで気分が悪くなって吐きそうになるので、あまり書きたくありませんが、一言で言うと、

彼らはエロキチガイサイコパス集団ですぅぅぅぅぅぅx!!

 

小児性愛なんて表現は生ぬるい!赤ん坊からティーンまで男も女も関係なしに虐待して集団レイプ、乱行に、姦淫に近親相姦になんでもあり、挙句の果てに、最後は殺害してアドレノクロム目当てに生き血を飲んで食べるんですから!!精神異常者の集まりですよ!

あ、詳細書いちゃった、、、ゴメンなさい。

 

もうね、悪魔すよ、、、

って、悪魔か。

 

元Xファクター優勝者さんが言うには、「オベリスクは彼ら(フリーメーソン=悪魔教)のシンボルです。世界中のあらゆる場所にオベリスクが建てられてますよね?有名なものでは、バチカンオベリスク、ワシントンのDCモニュメント、ロンドンのクレオパトラ針、、、あれらが、何を意味するか知ってますか? 勃起した男性の性器です。」

 

て、、、、、、はいはてなマークはてなマークはてなマーク 驚き 理解不能

 

って、なりますよねー

 

ズバリ、フリーメーソン(=悪魔教)は、セックスカルトだそうです。

ドッカーン爆弾

 

勃起した男性性器の先(オベリスクのてっぺん)から出てくるのは命の元と力であり、それが悪魔経典の教えの中では重要ポイントらしいです、、、

 

ってか、、、

やっぱり頭の狂ったエロキチガイサイコパス集団じゃーん!!驚き

 

何がフリーメーソンだっ!そんな響きのかっこいい名前の資格なし!

エロキチサイコって改名しロォォォ!ムキー

そしたら、わかりやすくて誰も近づかないから

 

うさぎの穴はエロキチサイコがウヨウヨなのでした、、凝視

 

続く。

 

世界中にあるオベリスク