江本勝氏の『水からの伝言』は日本で一時期ブームになりましたよね!ニコニコ

 

汗に、良い言葉をかけると綺麗な結晶になる、悪い言葉をかけるといびつな形の結晶になるってやつです。

 

江本氏の水の話は、こちらのスピな人たちにも有名なんです。

 

英語で同じように実験しても、全く同じ効果が出たとか。

 

つまりは、その言葉の出す波動の周波数ってことですよね〜

 

人間の体は、成人は6割が水(子供はもっと高い)なので、周囲にある周波数が体に影響を与えるってのは、これで納得ですね!

 

ところで、この水汗に関して、もう一歩上行くことを言ってる人がいて(すみません、名前忘れました)その方が言うには、水を飲む前に、水にお願い事したら叶う、と。

 

エェェ 本当にぃぃぃぃ?嘘ぉぉびっくり

 

とか思いながら、やってみたんですよね、、、

 

例えば、しゃっくりが止まらない時に、「しゃっくり止めてくれてありがとう」とか〜

お腹痛い時に、「お腹治してくれてありがとう」とか〜

 

きわめつけは、末っ子がテスト前に、「良い点取らせてくれてありがとう」とか〜

 

そしたら、叶うんですよ、、、びっくりするほど!

 

ポイントは、お願いする時に、すでに叶ったとして、

「〜してくれて、ありがとう」と完了形で言うことなんですって。

 

で、どういうことだろう、、、って考えてみたんです。ニコ

 

これって、やっぱり周波数? すでに叶ったとイメージし、おまけに感謝を言葉に出すことによって、そのポジティブな思いと言葉の周波数を引き寄せるから現実に現れる? 

と、勝手に思ってます!

 

ってことで、この秘密を聞いてから、我が家のゴールデンしっぽフリフリの飲み水にいつも話しかけてます!「健康で長生きさせてくれてありがとう〜ラブラブ」って。

おかげで、よくちょこちょこ病気してたのに、全く病気しなくなりました!

 

皆さんも、試してみてね〜爆笑