先日ロマーナ女王がアナウンスしたWW3についてのその後の情報です〜ニコニコ

 

昨日、ロマーナ女王が、カナダのトラック抗議に参加していたトラック運転手達に、現在何が起こっているか説明していました。

 

WW3は、やはりウクライナが関係してるそうです。驚きだよね

 

ウクライナはDS・カバルにとって、NWO(新世界秩序)計画の最後の砦だそうです。なので、ここで最後の戦いが起こるらしいです。

表面上は世界中の国々が二つに分かれて戦う構図になってます。

だから、WW3(第3次世界大戦)です。

 

と言っても、ウクライナ地下はお掃除も終盤で、すでに地上はロシアが包囲しているので、あとは、ウクライナを表面上プーチンが取り返してロシアに組み込めば、完了です。ニコ

 

全ては『計画のうち』と言ってました。

 

ちなみに、中国のDS・カバルの中国共産党は、すでに地球地球アライアンスによって排除済みだそうです。

 

ロシアがウクライナを取り返したあとは、中国が台湾を取り返して中国に組み込めば、全てが終わります。

 

中国は、中国共産党がすでに排除されているので、新しい国に生まれ変わります。

 

ということは、地球上の全ての国が独立した国になるということです。

 

つまり、みんなが待ち望んだネセラ・ゲセラも近いっていうことですねぇぇ!

爆笑わーい

 

でも、その前にアメリカアメリカはやるべきことがいっぱいありますけど、、

まず不正選挙を国民に分からせて、トランプを復活させないといけないし、、

 

でも、ようやくヒラリー・クリントンがロシア疑惑に関わっていたという証拠が表に出てきて、捕まるかもしれないので、もう少しでしょうかね〜ニコニコ

 

ちなみに、ロマーナ女王がEBS(世界緊急放送システム)に関しても言及してましたが、、、

 

従来言われていた形のEBS(8時間の告白映像と軍事裁判映像を24時間×10日間)は、このタイムラインでは起こらないそうです。真顔ちょっと残念

 

あのEBSは別のタイムラインで存在しており、そっちは、何年も戦いが続き、世界が混沌となるタイムラインだったので、今のタイムラインを選んだそうです。

現在のタイムラインは、そちらよりも一般人に被害が少ないゆるやかな政権交代(つまりは、大量逮捕)となるんですって〜 驚きじゃ、こっちのタイムラインでよかった

 

じゃあ、どうやって子供達がキチガイグローバリストの悪魔崇拝者達によって犠牲になっていたかを一般市民に伝えるのか気になりますが、、、

やっぱりショックを和らげるために、ちょっとずつなんでしょうかね?

 

何はともあれ、この長かった映画もあともう少しでクライマックスですね!爆  笑