Commander-in-chiefとは、最高司令官という意味です。

 

ロマーナ女王は、カナダのCommander-in-chiefです。

 

そして、昨日、ロマーナ女王がスピーチの中で、アメリカのCommander-in-chiefからのメッセージを読み上げてました。

 

本来なら、アメリカの最高司令官は、現在の大統領ということになるんですが、、、

 

さて、現在のアメリカの最高司令官は一体誰でしょうはてなマーク

 

偽バイデンではないのは確実ですね。

 

裏で前から皆が言ってる人でしょうかね〜 

近いうちに正体は明らかになると思いますが、楽しみですね!!爆笑

 

ちなみに、アメリカの新しい首都はアリゾナ州のフェニックスって、昨日のスピーチで暴露してましたね!びっくりオォォォ

 

フロリダ、テキサス、アリゾナのどれになるかパトリオットの間で噂されてましたが、アリゾナですかぁぁぁぁ! 

 

現在の首都ワシントンDCの下はトンネルだらけで恐ろしい数の子供達が犠牲になってたので、いずれ自然に返して鳥のサンクチュアリーにするってのは案外本当かもしれないですね。凝視