昔から陰謀論で、

「アメリカは月面着陸したのは嘘で、あの映像はフェイクだった」

と言うのがありますが、あなたはどう思いますか?

 
私は、1969年のアポロ11号月面着陸から50年も経つのに、あの1回こっきりで、その間に月に行ってないし、嘘じゃないのかな、って密かに思ってました。
うちの主人に言ったら怒られたけど 笑

 

実は、月面着陸は本当で、映像は地球で作ったフェイク映像だったんです! そうくるとはびっくり

 

でも、本当に月に行ったなら、なぜ、わざわざフェイク映像をはてなマーク

 

って、思うでしょ?

 

なんと、月に到着したら、レプがいたんですって!

 

レプヘビは、人間よりも全然体が大きく(大きなもので5メートルとか)超マッチョで筋肉質だし、顔は怖いし、初めていきなり遭遇した宇宙飛行士は怖かったでしょうねぇ、、、

 

ってか、無理! そんなものをいきなり目の前にしたら、普通の人間なら失禁して失神しちゃいますヨォォォぉ!ガーン

 

まぁ、宇宙飛行士が失禁したかは知りませんが、 余計なお世話もぐもぐ

 

月は、その時点ですでに侵略されてたんですって。月の裏側には宇宙基地やら建物やらがいっぱい建ってて、たくさんの異星人でいっぱいだったらしいです。

 

それで、DSはアルファドラコと協力提携して、卍型の宇宙基地まで建てちゃってたらしいです。そんな写真あったよね?

 

レプとDSたちは、月から地球を見張って、ポータルを使って地球からさらった人間を奴隷として送り込み、色々活動してたんですヨォォォ!ガーン
 
でも、ご安心を!
 
月は、すでに、銀河連合と地球アライアンスで協力して、基地を破壊し、悪い奴らを追い出してます。なので、月は安全です。爆笑
 
月ではうさぎうさぎがお餅ついてる〜 
 
なーんて、昔から日本では言われますが、誰が言い出したのか知りませんが、いい線いってた!!
 
うさぎの穴奥はポータルで月につながっていたのでした。凝視
 
旗が風になびいてるのがおかしいってことから疑われるようになったそうですが、演出上、旗がペタっとしてるとカッコ悪いから、そうしたのかしら?いずれにせよ、墓穴ほったんですね〜