言論弾圧されている科学者達により、このコロナワクチンには、スパイクプロテイン以外にも、酸化グラフェンレーザーのような水酸化物グラフェン変なパーツのようなものや、ハイドロと言われる生物みたいなものが発見されてますが、、、

言論弾圧されてるから知らない人も多いですけどね凝視

 

ジーンさんの情報によると、このワクチンに使われてるのは地球に存在しないテクノロジーの、AIナノテクノロジーで、体内に入ると自分で合体する能力を持ってるらしいです。驚きしかも、特許がとられてた証拠もあります

 

 

 

black goo(ブラック・グー)と呼ばれ、意識を持つ物質で、人間を操ることができ、体内にいながらダークウェブにつながることができるそうです。驚きヒェ

 

去年、ロシア人の人が、ワクチンを打った自分の友人たちがネットに繋がっている証拠映像を見せてるのがインターネットに出回ってたんですが、そういう事だったんですね、、、真顔

 

ワクチンの本来の最終目的は、あるサテライトを使い、ブラック・グーが体内に入っている人間を自由自在に操る事だったんですって!

必要ない人間は、クリック一つで殺せたわけですよ、、

それで、いくらでも人口削減できたって事ですね。

ロシアンルーレットで生き残ったとしても、やっぱり最終的には、ほぼ9割の人が削減されちゃてたってことです。

 

でも、ご安心を!

このサテライトは、2017年にアライアンスが破壊しました。爆笑わーい

 

なので、世界中の人間をスイッチ一つで一気に操る事は不可能になったんです。

 

でも、ローカルの5Gを使って操る事は可能なので、DS達は、せっせと5Gタワーを世界中に建ててきました。これも、いち早く気づいて、北アメリカ大陸のタワーはトランプが5Gを無効にするような装置を設置したんです。

中国のファーウェイがアメリカに進出するのをトランプが防いだ裏には、そんな事情があったんです。

 

5Gが宣伝される割には何年も延期になってたのは、そういう事だったんですね〜

 

でも、ここに来て、死に物狂いのDSが5Gを作動するかもとの噂が出てますので、ロマーナ女王も、携帯の設定を5Gから外しなさいって言ってました。

まだ、やってない人は念のため、設定を4Gに変えておく事をお勧めします。

 

ちなみに、体内に入った酸化グラフェン(ブラック・グー?)は、一定期間で体外に排出されるそうです。なので、ブースターを打てと仕切りに言ってくるのです。

イスラエルが良い例です。4回目って、、、異常でしょ

 

ってことで、ブースター打つのはもうやめましょうね〜! 爆笑