ウクライナ情勢が緊迫してロシアの動向に世界が注目してますね。

 

モッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコは、プーチンがウクライナを侵略する悪いやつだと言ってますが、、、

 

さて、皆さんは、どう思います?

 

プーチン大統領って、本当に悪者なんでしょうか?凝視

 

私、日本に住んでる時は、プーチンのイメージって、良くも悪くもなかったんですよ。 

日本では別に嫌われてる存在でもなかったと思うんですが、、、
 
ところが、アメリカだと、プーチンは大悪党です。驚き
 
まぁ、アメリカはソ連との冷戦時代があったから、もともとロシアに対してのイメージが悪かったんでしょうけど、それにしても、プーチンに対する憎悪がすごいです。
 
うちの民主党派代表のような主人は、トランプと同じくらいプーチンのことを嫌ってます。
 
結婚してアメリカに住み始めてからプーチンの悪口を聞かされてたので、
へぇ プーチンって悪いやつだったのかー、知らなかったー
って思ってたんですけど、、、
 
実は、プーチンって、良い奴だったんですヨォォッォびっくり
 
不正選挙前に、モッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコが、やたらとトランプロシアロシアロシアとうるさいので、それに疑問を感じ、調べてみたんです!
 
そしたら、、、プーチンって、祖国ロシアのためにずっとDS(ディープステート・カバル)と闘っていた人ってのがわかったんです。
 
どうりで、モッキングバードが死に物狂いでプーチンを悪者にしたがってるわけですね〜 ムキーあいつらめ
 
目覚めてる人なら知ってますが、プーチン率いるロシアは地球地球アライアンスのメンバー国です。
トランプと同じで、洗脳された大衆にあんなに憎まれながらも、地球と私たち人間のために戦ってくれてた一人なんですヨォォォ!
 
本当に、スリーパーたちの非礼を許してください!えーんごめんなさい
 
って話ですよっ。
 
ということで、このウクライナ情勢、、、
 
実は、ウクライナって真っ黒黒なんです。
カザリアン・マフィアにDSが支配する国だそうです。真顔
カザリアン・マフィアについては自分で調べてね!
 
バイデンと、その息子のハンターがウクライナのエネルギー会社ブリズマから多額のお金をもらっていたという事件を覚えてますか?
 
不正大統領選挙前にバイデンのスキャンダルとして報道されたんですが、騒ぎになることなく、モッキングバードが揉み消した事件です。
 
そこから調べると、アメリカのある有名政治家達とウクライナの関係に関するすごい事実がたくさん出てきますよ〜!
興味ある人は、自分で調べてね!
 
とにかく、プーチンは、DSからウクライナを取り返そうとしてるんです。
モッキングバードは大嘘つきですから
 
プーチン大統領、地球のために戦ってくれて、ありがとうラブラブ