レディーガガ悪魔崇拝者(サタニスト)というのは、誰もが知っていることですが、、、え、知らなかった?あらびっくり

 

Super Bowl(アメリカの年に一度のフットボール決勝試合)のショーに出るアーティストの多くがサタニストと言われています。 ビヨンセも有名ですよね。

 

レディーガガ、、、私、何度見てもこの人の顔が定まらないというか、毎回顔が違って見えて、未だに、彼女の顔がよくわかりません。なぜだろう?真顔

 

とにかく、彼女の歌にも特に興味もなかったので、目覚めるまでは全くレーダー外の人物だったんですが、そういえば、数年前に、やたらとワンワールドを勧めてた記憶だけはあります。ワンワールド大使みたいな役割で出てたよね

今思えば、あれはNWOのことだったんですね〜! 

 

奇抜な格好と言動で異例のスーパーアーティストみたいな位置付けの人だったから、誰も疑いませんでしたよね。アートと言えば、何でもあり、みたいな

 

でも、Spirit Cooking(霊魂?料理)なるもので有名になったアーティスト、マリア・アブラモビック(Marina Abramovic)のディナーパーティに出席していて、血のようなものに横たわる人間そっくりの形をしたケーキ(?)を楽しそうに食べる姿の写真がインターネットに出回り、なんだこれ?って疑惑を持たれるようになりました。

 

このSpirit Cooking partyが非常に気持ち悪いんです。ガーンオェってなるよ

写真では、人間にそっくりな裸体のマネキンが横たわっていて、それを囲んで大勢の人間がディナーを食べるという、アートというには、気色悪すぎるパーティなんです、、、

 

もちろん、出席者は政財界、芸能界の有名な人ばかり。凝視

 

レディーガガも含め、多くが、エプスタイン島へのプライベートジェットに乗った記録のある人達です。

 

そして、このマリア・アブラモビックが、2016年の選挙前に、あのピザゲート事件のポデスタ兄弟ヒラリーを、Spirit cookingに招待するメールがウィキリークで暴露されて、その存在が世に知られることになったんです、、

 

そして、このSpirit Cookingには、もっと奥深い意味が隠されていると言われています。人間を本当に食べてた? オぇぇぇ驚き

 

とにかく、彼女のアートと言われる物は、見るからにサタニックで、気持ちが悪い物ばかりです。真顔アートって何ですかー

 

うさぎの穴の中は、サタニストだらけでした、、、凝視

 

 ⇩この人、 見るからにサタニストなんですけど、、全く隠してないですね!