今日、ウィスコンシン州のロン・ジョンソン上院議員が主催する、コロナ治療法とワクチンに関するパネルディスカッションが開かれました。ニコニコ

彼は、ワクチン副反応に関して人々の味方の数少ない政治家の一人です。

 

政府やモッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコのために働くインチキ嘘つき専門家や医者ではなく、本物の専門家と現場の医者を呼んでの討議会でした。

 

約4時間以上にわたる討議をライブストリームで観ましたが、、、

 

もうね、、これで人々が目覚めなければ、救いようがないねって内容でしたよ!

 

治療法からワクチンの危険性から政府と製薬会社の癒着問題から病院で起こってる真実から、盛りだくさんのことが証人の証言とともに話し合われてたんですが、全部は書ききれないので、印象に残ったことを、いくつか教えますね!

 

まず、オミクロンについて。

データによると、ワクチン接種者の方が未接種者より感染しやすいそうです。そして、感染した未接種者よりも感染した接種者の方が、ウィルスの量が多いので、人にも感染させやすく、今起こってることは、ワクチン接種者のパンデミックだそうです。

なので、バイデン政権の言ってることは大ウソだそうです。ムキー

 

でも、このオミクロンは自然のワクチンと言われ、これに感染することで、パンデミックは終わると専門家の一人が発言してました。

他の国でデータが出てるそうです

 

次に、マスクロックダウンPCRの嘘についてもデータをもとに言ってました。

ロックダウンが大間違いだったというのは、平常のIQを持つ頭の人なら知ってる事ですが、マスクについては、布マスクもサージカルマスクも感染防止には全く役に立たないというデータが出ており、逆に、マスクを義務化している地域の方が感染者が増加していたそうです。マスクで本当にコロナ感染を防ぎたいなら、ナウシカに出てくるようなマスクじゃないとダメだそうです。常識だよねニコ

 

こういうマスクね⇩笑

 

そして、アメリカの病院で起こっていることも、もちろん討議されました。スチューピーターズの番組で取り上げていた話は、やっぱり真実でした。40年も勤務した病院から、コロナ患者をレムデシビル以外の方法で救おうとしたベテラン医者は、汚名を着せられ、医師会に危険な医者と報告され、解雇され、医師としての人生が終わったと訴えてました。今の病院は危険だから、絶対行ってはダメだと言ってました。

 

目の前で自分の患者が死んでいくのを何もできずに見ることしかできなかったと涙ぐんで証言

 

カリフォルニア州では、健康上の理由でマスクとワクチン免除が必要という人に、医者が免除書を書くと、医師会から医師免許剥奪されるとも言ってました。なので、医者達は、泣く泣くそれに従う人が多いそうです。 それ、脅迫というのでは、、真顔

 

そして、ビッグ・ファーマ(大手製薬会社)政府機関(FDA, CDC, NIH)の癒着が取り上げられていました。これは、事実で、ファイザーがスポンサーとして大金を出資してたり、薬を承認する委員会のメンバーが元製薬会社の幹部だったり、裏でお金が関わってるのは、アメリカなら誰でも知ってますけどね。

人の命より金、最低の人間の集まりですよムキー

 

とにかく、一言で言うと、Corruption(腐敗)ってことです。

この討議でも、この言葉が飛び交ってました。

 

そして、恐ろしいことに、政府はデータまで改ざんしているそうです。

これは、証人と証拠とデータがある、とトーマス・レンヅ弁護士が語ってくれました。彼は、それをもとに、現在起訴中で戦っています。

 

正義の味方、トーマス・レンヅ弁護士⇩

 

コロナワクチンが世に出てから、癌になる人が300%増加、流産も300%増加、

脳神経等の病気は1000%増加したと言っていました。 このワクチンの長期的副作用がすでにジワジワと出てきてるんです、、、

 

アメリカのデータでは、18歳から49歳までの死亡者が前年比で40%増えたそうです。それも、死因はコロナではありません、、、これがどういうことか、考えたらわかりますよね。真顔

 

最後に、このワクチンの副反応の一つに有名な心筋炎があり、特に若者の間では確率が高く、報告されたものだけで現在21000件だそうです。驚きってことはもっと

モッキングバードが必死に、軽い心筋炎って報道してますが、心臓専門家のDr. McCulloughによると、軽い心筋炎ってものは存在しないそうです。心筋炎は心筋炎。一度心臓にダメージを与えると、元には戻らない、30%は通常の生活はできなくなる、と訴えてます。ちなみに、Dr. McCulloughは、モッキングバードとメディカル業界にアタックされながらも、声をあげて真実を大衆に伝えようとずっと頑張ってきている医者の一人です。

心臓病の専門家のマッカロー医師⇩

 

嘘はどんどん暴露されてきています。このワクチンは、はっきり言って、ロシアンルーレット。一回目に当たらなくても、いつかは当たるかもしれないんですよ、、驚きブースターは絶対やめたほうがいいね

 

すでに打って後悔してる人は、世界中の研究者が発見して推奨する解毒方法もいろいろ出てますので、ぜひ調べて試してみてください!

 

おまけ⇩ もちろん、マローン博士もいましたよ!