地球を侵略して地下深く隠れていたレプ系の悪い宇宙人は、人間を提供してもらって食べてたそうです、、彼らにとっては、人間なんて奴隷か、ただの餌に過ぎなかったんですよぉぉ、、ガーンホラーの世界

でも、銀河アライアンスに悪事がバレて、下っ端残党を残して地球から追い出されたそうです。善良宇宙人の皆さん、ありがとう爆笑

 

で、そのレプ系下っ端残党が南アフリカに残っていたらしく、それが地球に残された最後の悪い宇宙人種族って噂を12月に耳にしましたが、その後お掃除が終了したのかは、わかりません。もう完了しててもいいくらいかな?

 

興味のある人は、アレックス・コリアー(Alex Collier)とか、ドクター・サラ(Dr. Michael Salla)で自分で調べてみてくださいね!ジーン・デコードさんも詳しいですよ!ニコ

 

まぁ、、、、 地球外から来てたという悪い宇宙人の話はこの辺にしといて(もう、理解が限界近いので)

 

人間の最大の敵は、なんといっても、悪魔崇拝者たちですよ!

 

悪魔儀式で子供を捧げることにより、異次元からルシファー(悪魔)を呼び出して、その力で人間を実質支配してた、最低な奴らです。ムキー

 

ヒラリー・クリントンFrazzeldrip(フラズルドリップ)陰謀論というのを聞いたことはありますか?

 

ヒラリーと、その片腕と言われるウーマ・アバディンが、どこかの森の奥で、10歳の子供の顔の皮をナイフで切り取り、生きたまま内臓を取り出し、裸で返り血を浴びて血だらけになりながら狂ったように踊って生き血をすすり、悪魔儀式をしていたという映像が、ウーマの旦那アンソニー•ワイナーのPCにFrazzeldripという名で保存されていて、NYの警察が押収した際に見つけたという話です。

 

これ、噂では、その映像を見たNYの警察官たちは、その狂気に耐えられず精神を破壊され自殺者が続出したらしいです、、、真顔

 

その後、その映像が何者かによってダークウェブに流され(今でもあるらしい)実際に見てしまった人がたくさんいるらしいです。顔の皮を剥がされた状態の写真が、表のインターネットでも流れてたので、知ってる人も多いと思います。

 

ジーン・デコードさんも見たうちの一人で、何日も涙が止まらず、立ち直るのに時間がかかったそうです。

私は見てません(当たり前だけど)が、この話を聞いただけで3日間眠れませんでした。

 

ピザゲート同じく、モッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコが必死に陰謀論だって宣伝してましたが、実際に映像を見た人がいるので、もう隠しようがない事実ですよね。

 

そして、今はそのFrazzeldripよりももっと酷いヒラリーの映像がダークウェブに存在するというから、恐ろしいですよ、、、ガーンヒィ それより酷いって、、一体

 

ヒラリーは、ご存知の通り、ずいぶん前に処刑されてます。

ここ数年のヒラリーは明らかにクローンか影武者なので、気づいてる人はいっぱいいますよね〜 え、知らなかった? 

バイデンと同じく、見るからに別人です。調べたら写真がいっぱい出てきます。

 

人間の敵、すべてのサタニストが、この地球上から駆逐されますように!凝視