カナダカナダに続いて、イギリスイギリスでも着々と進んでるみたいですね、、、

 

イギリスでは、12月にカナダと同じように、人類に対する犯罪と虐殺で、国際司法裁判所に起訴を起こして受理されてますが(判決はまだ)、それと同時に、勇気ある人々が立ち上がって証拠と証人を集め、犯罪事件として告訴し、ついにロンドン警察も犯罪調査に動き出してるそうです。

 

勇気ある市民の人々が、訴状と資料を持ってワクチンセンターの担当者達に調査が始まったことを警告しにいく映像がいくつか出回ってますが、どのセンターの人も必ず一言めが、

 

Antivaxxer(アンタイバクサー 反ワクチン派)の仕業か?!

 

だって。もぐもぐやれやれ

 

モッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコに見事に洗脳されていて、理解できないんでしょうね、、、これから何が起こるのか。

 

ちょっと同情します。

 

モッキングバード(大手メディア)は、真実を語ることを拒否し続けてるので、近いうちに、ついにカゴにいれられる日も近いみたいですね。逃げるチャンスをことごとく逃した、阿呆鳥の集団ですね!アホーアホー

ちなみに、阿呆鳥の名前の由来は、捕まえようとしても逃げないからそう名付けられたそうです。 爆笑豆知識

 

そして、奇しくも、今日、ボリス・ジョンソン首相が、

イギリスでのワクチンパスポートとマスクとコロナ規制をやめると発表しましたね〜 

 

偶然? いや、必然でしょー!!爆  笑