1月15日はビッグDAYだとサワサワと噂が流れていますね〜ニコニコ

 

なにやら、世界ではいろんな動きが起こってて、不穏な空気を感じますが、、、

 

DS残党とミニオンも必死です。生死がかかってますから。凝視

 

最近、政治家を始め、世界中でたくさんの有名な人たちが、コロナ陽性ってニュースが流れますよね。

 

あれって、裏の噂によると、暗号なんですって、、、捕まったていう。

 

本当かなぁ、と半信半疑でズッーっと観察してましたが、昨日、シカゴの市長がコロナ陽性ってニュースを見て、本当なんだと確信しました。

知ってます?シカゴの市長、、、あの人、もう見るからに、やばい。昔の写真に比べて変貌ぶりが、もう怖すぎる。ガーン

 

そして、1月15日はInternational Common Law Court of Justice(国際司法裁判所)の判決が出る日なんです!

 

世間一般の人は知らなかったと思いますが(モッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコが沈黙してるから)

実は、9月に、ファイザーを始めとする製薬会社、中国、バチカンが、人類へ対する犯罪と大量虐殺で訴えられてました。

 

そして、先ほど判決が出ました。

 

結果は、 有罪!爆笑バンザーイ

 

裁判所は、関係者75人の逮捕状(ローマ教皇とエリザベス女王が含まれてます)と、コロナワクチンの製造、販売の中止の命令を出したそうです。

 

これは、カナダで起こした起訴でしたので、訴状で訴えられた罪人は、トルドー首相(こいつはとっくの昔に捕まってるけどね)を含む、カナダ中心の人物ですが、同じようにイギリスの人達も国際司法裁判所に訴えてますので、そちらも同じ結果がいずれ出ることでしょう!

アメリカだって負けてません。私たちのために、ファウチを含むアメリカでのこの件に関わった奴らを起訴しようと動いてる人達がいます。証拠もいっぱいあるので、本当に時間の問題でしょう。ニコもう、ミニオンたち、諦めたらいいのに

 

 

ついに、これから出てきますね、、コロナとコロナワクチンの真実。驚き

 

いよいよ戦い(残党とミニオン掃除)も大詰めでしょうか、、