『陰謀論』と聞いて、一番最初に思うのはなんですか?

 

はい、事実じゃない妄想話って思ったあなた!

 

ズバリ、洗脳されてますよ〜 モッキングバードに!セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

「陰謀論」とは、英語でConspiracy Theory言いますが、

 

この言葉、1967年に、あの真っ黒黒CIAが大衆を騙すために作ったワードなんですって〜! つまり、洗脳ワードなのです! びっくりまたかよっ

 

なので、この言葉を聞くと、あるわけない!って脳が判断して、それ以上は思考停止しちゃうらしいんですよ、、、真顔

 

この言葉がアメリカ社会で頻繁に使われるようになったのは、ケネディ暗殺事件かららしいんですが、、

あの暗殺事件も、容疑者のオズワルドが口封じで殺されて、どー見ても裏に誰かがいるのは明らかなのに、多くの人が、「陰謀論」で納得してますもんね。あんなに証拠があっても、「陰謀論」って言われたら、それ以上は考えない。洗脳って怖っ

ちなみに、ケネディは色々と真実を暴露しようとしてDSに暗殺されました、、

 

つまりは、都合の悪いことは、モッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコに「陰謀論です」って言わせれば、いくらでも隠せちゃうってことだったんですよ。

 

逆を返せば、モッキングバードセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコが今まで「陰謀論」って言ってきたことは、真実ってことですね!わかりやすっ

 

それを頭において、今の世の中を見てみてください。

 

真実が見えてきますから!爆  笑