皆さんは、ピザゲート発砲事件を覚えてますか?

 

2016年に、ワシントンDCにあるコメットピンポンというピザ屋の地下に性的虐待を受けている子供達がいると信じ、その子達を救おうと銃で武装した男が店に押し入って発砲したという事件です。

 

アメリカだけでなく、世界中で報道されました。

 

頭のおかしい陰謀論を信じる男の話。

 

と、世間一般では思われてますよね〜

 

その時の私も、「やれやれ、またか。どーしてアメリカはこうも過激な頭のおかしいやつが多いんだろうか。そんなやつが銃を持てるこの国、やばっ」 

 

くらいにしか思ってませんでした。

 

その頃、世のなかにピザゲート陰謀論なるものがあるのはチラホラと耳にしましたが、特に興味もなかったから、そのまま、そんなものがあったこともすっかり忘れてましたが、、、ニコよくあるよね

 

サタニストに関して、このピザゲートは避けて通れないゲートなのです。

って、冗談みたいになっちゃいましたが、ふざけてるわけではありません。

 

知らない方のために、簡単に説明すると、、、

事の発端は、当時ヒラリーvsトランプの大統領選挙中に、ヒラリー陣営の選挙責任者なる人物、ジョン・ポデスタとヒラリーのメールがハッキングされてウィキリークに載り、、それで、そのメールの内容がかなり怪しいもので、児童の性的虐待及び人身売買を匂わすものがあったんです。

詳細が気になる方は、自分で調べてね〜!

 

それで、小児人身売買の地下ネットワークがコメットピンポンの地下室にあるらしい!と噂がネットで流れ、陰謀論化しました。

 

当時は、ちょうど選挙前だったので、メディアは、トランプの多くの支持者がこの陰謀論を信じていて危険だと報道していました。

いや〜、実は、私も、トランプの支持者って、やばいのかしら〜って思いましたよ。メディアの策略だったんですね。

 

で、本当に陰謀論だったのか?

 

きちんと調べてみると、このポデスタという人物、かなり怪しいんです。しかも、お兄ちゃんがいるんですが、兄弟で怪しいんです。ガーンダブルで

 

まず、二人とも、自宅に飾ってある絵やオブジェが、もうペドフィリア全開!サイコパス全開!ガーン

 

しかも、この兄弟、、昔スペインで家族旅行中に行方不明になったイギリス人の女児マデリンちゃんを誘拐したとされる二人組の似顔絵にソックリ、、ってか、こいつらでしょ?!ガーン

 

マデリンちゃん失踪事件、日本でもかなり取り上げられて、日本の霊能者が探す番組とかやってたので、私もよーく覚えています。結局、未解決だよね真顔

 

しかもね、このコメットピンポンのオーナー、、アレファンテスなる人物。

こいつも、調べると、めちゃくちゃ怪しい

 

SNSに投稿してる写真が文が、もうかなり異常なんです、、サイコパスなんです。

気になる方は自分で調べてね〜

 

そして、この噂のコメットピンポンの地下には、卓球台が置いてあって、表向きには、ピザを食べて卓球パーティ⭐️ みたいな、アメリカではどこにでもある家族向けのパーティもできるレストランなんですが、その卓球台の置いてある地下室に飾ってある絵が、、、普通の人が見たら、「ん、なに、この絵?!」って二度見するような絵なんですよねー 全然ファミリー向けじゃないんですけど。びっくりおかしいよね

ちなみに、その怪しい絵はピザゲートが世間で話題になった後に取り除かれたそうです、、

 

おまけに、このコメットピンポンは、オバマ大統領をはじめ、多くの政治家が出入りしてたそうです、、、と言っても、(表向きは)ピザ食べに。

 

余談ですが、オーナーのアレファンテス。ただのピザ屋のオーナーなのに、DC有力者トップ50にランクインしてた人だとか。で、もっと調べたら、あのロスチャイルド一族の家系でした、、、

 

またまた余談ですが、ピザは、サタニストの間で女児を表す暗号らしいですよ、、、ガーンうわー

 

本当に本当に陰謀論?真顔

 

 

答えは自分で出してください。凝視

 

ちなみに、DCの地下にあったDUMBsはすべて、アライアンスによって掃除されたそうですので、ご安心を!