突然ですが、私、B型なんです。

 

あなたB型でしょう!って言われる、典型的B型代表です。

 

だから、一度興味を持ったことは、とことん極める性分なんです。

*日本人に、あなたB型でしょう、と言われると褒め言葉ではないんですが、B型はそういわれる事を誇りに思ってたりします。笑

 

なので、この世に悪魔崇拝者(サタニスト)が実際に存在するというのを知り、、、

 

とことん調べてみました〜!爆  笑ええ、それはもう、とことんね 

 

まず、悪魔崇拝のトップは一体誰なのか調べていくうちに、13のイルミナティ血族というのが存在するのを知りました。

 

そう、あの陰謀論でよく登場する『イルミナティ』 

この13ファミリー血族の人達を指していたんですね〜 

いわゆる悪魔の血統一族ですね。

昔から西洋でよく言われる13が不吉なナンバーってのは、こっから来てるってことでしょうか、、、真顔なるほど

 

で、この一族、主にイタリアを中心にしたヨーロッパにいるらしいんですが、一般人の私たちはいくつかを除き聞いたことない名前ばかりです。

 

よく耳にするロスチャイルド家とロックフェラー家が表向きには世界と経済を牛耳ってますが、裏ボスは、この13血族の中にいたんですって。

でも、その裏ボスの上にも、実は裏ボスが存在するんですが、それはもっともっと穴の底に近い部分でわかるのでした、、

 

とにかく、この13血族、ぶっちゃけ普通の人間ではありません凝視

 

いわゆる、昔から陰謀論に出てくるレプタリアンと呼ばれる人達ですね〜

 

普段はシェープシフトという能力を使ってるので、私たちには人間の姿に見えますが、松果体(第3の目)の開いてる人には、本当の姿が見えちゃうそうです。びっくり

 

で、このシェープシフトを維持するのに、人間の血が必要なんですって、、

吸血鬼の起源って、こいつらなのかしら??

 

で、私たち人間のことを奴隷か食べ物にしか思ってないので、平気で非情なことができます。

 

そう、悪魔儀式で、なぜ同じ人間が子供達にそんな酷いことをできるのかはてなマーク

その答えは、人間ではなかったからなんです! びっくり納得

 

ちなみに、この13血族とバチカンにいたレプ達は、トランプが大統領だった間に、地球アライアンスによって退治されてますので、ご安心を!

 

アライアンスの皆さん、ありがとう!おねがい

 

余談ですが、アメリカの$1紙幣の裏にある絵を知ってますか?

ピラミッドの上に浮いている目、、、あれはイルミナティのシンボルで、浮いている目は13血族のことだそうです。自分たちは人間が触れることのできない存在だと言ってるんですって〜 私たち普通の人間はピラミッドの一番下の「奴隷」に位置します。ガーン酷すぎる

 

こんな風に、彼らは、いたるとこにシンボルを使ってるんです。

わざとシンボル使って、人間をバカにしてるんですって〜

でも、そのシンボルが、彼らの崩壊を招いた始まりだってのを気付かなかったんですから、彼らの方がバカって事だったんですけどね。 バーカバーカ

 

 

 

さて、悪魔崇拝者のトップがわかったってことで、そのすぐ下のやつらは誰かの答えを求めて、またまたうさぎの穴を彷徨うのでした、、、凝視