白馬ソログルに行ってきたよ!その1 | かのんのんのキャンプへの道

かのんのんのキャンプへの道

平日メインのソロキャンパー️。外で美味しいお酒とおつまみ食べるのが楽しみな人です((∠-( ᐛ)▆ゞウメー
生ジョッキ缶作った人はマジで神だと思ってる。

こんにちは、かのんのんです爆笑

先日、ありがたーい事にお誘い頂きまして
初のソログルなるものを経験してきましたアップ
なので!そのレポなるものを
書いていこうと思いまーすニヤニヤ


そもそもソロで行くにあたって荷物を準備…


うち、元々ファミキャン予定だった為に
そーんなコンパクトな装備など持っておらず



うちのシエン汰君の後部座席潰しての
この荷物量……滝汗
後ろからの写真も撮ろうと思ったのに
まあ忘れました←


薪3束とかどんだけ燃やしたいのって感じ笑い泣き


しかも、ここまで積んだ後に
テント積み忘れてたとかもうね…
マジで忘れてかなくてよかったチーンチーンチーン


気を取り直して翌日…
仕事が終わってそのまま白馬にGO酔っ払い


……と思ったんだけど嫌な予感が背中から
ビシバシと伝わってくる滝汗滝汗滝汗


そう、背中の爆弾がここに来ての
まさかの炸裂……爆弾爆弾爆弾


背中がカチコチに固まっちゃって
後ろを振り向けない…ゲローゲローゲロー


とりあえず白馬に向かう途中の
ドラッグストアで湿布を買い
さっと車で貼ろうと思ったらさぁ…


ブラトップ
ヒートテック
ヒートテック2枚目
半袖カットソー
ウルトラライトダウン
コットンキャンパー


この防寒対策完全防備の分厚い壁を前に
車でさっとなど貼れるわけもなく!!


隣のスーパーのトイレトイレ上半身マッパ
湿布を貼りまくるメラメラメラメラメラメラ


まさかスーパーでマッパになるとか
もうそれはそれは思ってなかったよね笑い泣き


ここで旦那さんから諦めて帰っておいでよ汗
と言われたけど諦められる訳ないじゃん!!
おニューのテントだってもってきたんだぞ!!


いざとなったら最悪テント張らずに
車で寝よえーんえーんえーん
と、再び白馬に向けて出発〜車車車


ここで予定より一時間ほど遅れてる滝汗


でもでも大丈夫ウインクビックリマーク
迎えに行く予定の方も一時間ほど
遅れてるはずだからむしろバッチリじゃん!!
全然バッチリではない。





いざっ!到着です!!キラキラ音譜音譜音譜






一体ココはどこですかねはてなマークはてなマークはてなマーク






完全なる迷子爆誕…チーンチーンチーン
白馬お前3回目だろ…






その2に続くガーン




ここまで読んでくれてありがとうチュー
また遊びに来てねパーパーパー