「リリーカフェ」・「京王フローラルガーデン アンジェ」 | チャキ☆ラムの仲良し♪日記

チャキ☆ラムの仲良し♪日記

チャキ(ヨークシャテリア)♀
ラム(Mix犬 トイプー×シーズー)♀ 
               との楽しい日常♪        

最近少し暖かいですねニコニコ

まずは新百合ヶ丘にある『リリーカフェ 』に行ってきたお話しですニコニコ





カフェの中に車が置いてあるんですよ~!!



ドッグカフェではないのでワンコOKの席は少ないですが夕食で行ったので空いてました。

カフェの雰囲気はとっても素敵です音譜



チャキラムにはおやつをくれましたラブラブ!



私は赤ワインにひひ



サーモンのカルパッチョ。



しらすのペペロンチーノ。



ローストビーフ丼。



イチゴワッフル。


どれもとっても美味しかったですニコニコグッド!

メニューが多いのは嬉しかったです音譜


家からも近いので今度はランチに行ってみようと思いますにひひ



次は京王多摩川駅『京王フローラルガーデン アンジェ 』に行ってきたお話しです音譜

1月11日~3月31日までの期間限定ドッグランがあると義母さんに教えてもらい行ってきました!



旦那さんが仕事から帰ってきてから行ったので着いたのが14時半ごろだったかな・・・

少し寒かったですあせる





ランの周りには暖炉もあって食事も出来るんですよニコニコ


ビックリしたのがランの周りでバーベキューも出来るんです目

この日1組バーベキューをしてる方がいましたが、ランをしてるワンちゃんは匂いが気になるようでしたにひひ



お転婆ラムには遊んでくれそうな相手もいませんでしたガーン





ラムだけ走り回ってましたあせる



どのワンちゃんもすぐに帰ってしまいました汗


ドッグトレーナーさんが2人いたのですがフリスビーを見せてくれたり音譜


ドッグトレーナーさんのワンちゃんがチャキラムと遊んでくれましたラブラブ!

ひじきくんはとっても遊ぶのが上手ニコニコ





大型犬の苦手なラムは始めは逃げてましたがひじきくんとっても優しいんです音譜


ここでチャキお姉ちゃん登場にひひ




得意げで追いかけまわすチャキの姿・・・

チビのくせに凄いでしょ~叫び




それを見たラムも楽しそうに追いかけていましたラブラブ!

ラムが大きなワンちゃんと遊べたのは初めてだったので嬉しかったです音譜

優しいひじきくんは追いかけられるのも得意とのことでラムにとっては良い経験ができましたわんわん


ランも綺麗で広かったので期間中にまた行けたらといいな~。

ドッグトレーナーさんに色々お話も聞けて嬉しかったですニコニコ





*****おまけ*****

チャキラム最近お気に入りのおもちゃにひひ



2つとも違った音が出て壊れにくくとっても可愛いおもちゃラブラブ







りおさんからお誕生日に頂いたものラブラブ!


とっても喜んで遊んでるよ~音譜
ありがとう!!