ラムのトリミング | チャキ☆ラムの仲良し♪日記

チャキ☆ラムの仲良し♪日記

チャキ(ヨークシャテリア)♀
ラム(Mix犬 トイプー×シーズー)♀ 
               との楽しい日常♪        

1月10日ラムのトリミングに行ってきました美容院



今回はいつもよりお顔全体少し短めにお願いしましたニコニコ

まん丸な感じはいつもと同じでビックリマーク


トップは時々結んでリボンをつけたいと思っているのですが今回はギリギリなとこ汗

もう少し伸び始めたら結べるかな音譜







体重は前回と同じ3.95kgビックリマーク

2~3日前に家ではかったら3.8kgと少なかったので前回と同じで良かった~ニコニコ


お耳の汚れもなく皮膚の状態も良いとの事でしたチョキ

ただ脇の下に大きな毛玉があったそうですべーっだ!





私の話を聞こうと右左首を傾けてるラムにひひ


お迎えに行った時に私の話声が聞こえたのか遠くからラムの大きな泣き声が・・・

お姉さんに本当にラムちゃんは甘えん坊ですねと言われちゃいました汗


実はトリミングに預けるのも大変なチャキラムあせる


ラムは爪をたてて私にしがみつき離れません!

チャキはトリミングに着くとわかるのか車から出ようとせず震えます!


なので預けて帰るのがとっても辛いのですが頑張ってもらっていますしょぼん


お迎え後は急いで帰り私はお友達と飲み会でした音譜