ちゃきーーん!!


ちゃきでーぇえす!!
{CD9F06DF-EE13-4592-93A3-D776A9EDB175}



今日は大学の授業が割と早く終わって、
ゲリラで、なんばストリートしてました!

⬇︎お会いしたみなさんと📸\(^o^)/

{74F1E1E3-3210-497E-ABE8-3FA1B15A07C0}

{295D9164-E052-4309-A197-DF6259ED58E3}

{DA36B52A-9E2A-4866-B8A0-26D910A35A81}


他にも奈良の採れたてフルーツくれた人や
たまたま通りかかって、久々に会えた人もいたり
投げ銭もいただきました( i _ i )

ありがとうございます_| ̄|○ぺこぉぉぉ





今日のご飯はそれで食べにいこうかな🐾!♫

幸せやなあ私。_| ̄|○



でも、いつも思ってしまう
『時間』は限られてるって


この限られてる時間の中で、
私、何があってもね

たった一人で子供3にん、

人生かけて育ててくれた母親に、

恩返しがしたい。音楽と全身タイツで。

それは、多分…私にしかできない
『お母さんと、お父さんの娘で良かった!!』
って言える最高の恩返しやと、思ってる。


今は空にいるお父さんと
今そばにいてくれてるお母さんに、
全身タイツで、城ホールで、たくさんの人の前で歌ってる姿を見せたいんや。

そして、応援してくれてるみんなに
好きになってくれたみんなに
ちょっとでも気になってくれてるみんなに、

『ありがとうね』

って恩返しできるのも、

大阪城ホールに立つことしかないって
思ってる。

だから、立ちに行く。




ブログ、見てくれてありがとう!
また覗いてねえ〜♪(v^_^)v





((( あの..ここからも、大事なとこね!w )))

〜ライブ情報〜

{A3872F2D-4F6C-445F-BBDA-D387D3A20BF2}


ちゃき 1st ワンマンライブ
『 I was born オギャー』
〜ありがとう 3000人〜

日付 ▶︎ 2016/12/21 水曜日
場所 ▶︎ 心斎橋 アメ村 FAN J twice
時間 ▶︎ 18:30 open 19:00 start
料金 ▶︎ 学割 2500円 + 1ドリンク(600円)
             通常 3500円 + 1ドリンク



ワンマンやりますっ!!!
12/21 水曜日 なんばぁー!!!
来れる人は絶対来てほしいー!!!



もう一つ!!!

{D1C26E23-601F-4633-B94F-8F44DB9D4B4E}

こちらのライブは、事務所主催の6組の
アーティストが作り出す
ついに4回目となる大好評のライブ!⬇︎⬇︎

PLUS vol.4

日付 ▶︎ 2016/ 11/ 21
場所 ▶︎ 心斎橋 アメ村 FAN J twice
時間 ▶︎ 18:00 open 18:30 start
料金 ▶︎ 前売り 2000円 + 1ドリンク(600円)
             当日券 2500円 + 1ドリンク


みんな、この上のどちらかのライブには
ぜひともっっっ足を運ぶべきですっっ!!


〜コメント返し〜

ぽっち〜〜\(^o^)/いつもコメさんきゅう\(^o^)/♡
路上でまたいつか会おうな♪(v^_^)v