2月の終わりに新潟旅行を予定していたのですが
コロナの影響で目的の雪花火が中止になり
あえなく断念してしまいましたショボーン

でもでもせっかく!しかも今回は誕生日旅行だったので
何か近場で出来ないかと思い、
ANDAZに宿泊することにしましたおねがい



東京に住んでるので東京のホテルのレストランやラウンジに遊びに行っても
なかなかホテルに泊まることはないので
リッチな気分で行ってきましたラブラブ


お部屋に入ったら、


バースデーサプライズでしたキラキラ
嬉しいハート







お部屋も素敵で、お部屋は47か48階?だったと思います!
レインボーブリッジがお部屋から見えて
東京一望!って感じでしたおねがい




ロビーからは東京タワーが綺麗に見えますキラキラ




宿泊者限定のラウンジですラブラブ
いつ来てもドリンクが出てきて
ここに置いてあるおかきがすごく美味しかったですイエローハーツ
ハッピーアワーには軽食も食べられるのですが
私達はタイミングを逃して食べれずでした。。
これだけ心残りですえーんえーん


夜はレストランでディナーですナイフとフォーク白ワイン

コース料理をいただきましたキラキラ


デザートの前にハッピーバースデーをバイオリンで弾いていただき
おめでとう!ってしてもらいましたラブ
嬉しかったですーーーキラキラ
2人ともお誕生日が近くて2人ともチョコレートもらいましたハート




お食事もデザートも美味しく、
サプライズも素敵で最高の1日でしたイエローハート




東京タワーもライトアップされていましたおねがい


続きます!