6w6d


こんにちは☆

6w6d!

やっと明日から7w!


というか、初診行ってから

やっと1週間!!



次病院で診てもらうまであと1週間...長い凝視



そしてつわりが結構しんどい〜魂が抜ける


食べても食べなくても気持ち悪いオエー

吐くのが苦手で

吐けないのもつらい魂が抜ける




お母さんから

大丈夫?てLINEきて


つわり結構しんどい..

って返したら



まぁつわりだしね!

しょうがないね!頑張れ!


ってきてちょっと笑いました泣き笑い

なんかご飯作りに行こうか?とか

勝手に期待したけどすごい他人事で爆笑



母らしいですニコニコ



ま、色々あって

私は今働いてないので

好きな時に休憩できるし

ぼちぼちやりますよ。。






そしてつわりのせいで着れる服が少ない!

ウエストある系の服がほんとに気持ち悪くて

ワンピースしか着れない真顔




なんか安いの探して買わないと...





なんも内容無かったですが

読んで頂きありがとうございました飛び出すハート



最後にうちの実家のわんこで癒されてください犬






べっ




かわいい♡