先日ご褒美で買った

ヨガウェア


タイツの方。
一昨日のパワーヨガで
デビュー音譜

ヨガスタジオは鏡張りあせる


こんな自分自身を
鏡に写った自分を受け入れるために
闘う・・・

だからこそ、励むんだと思う(笑)

パワーヨガのレッスンも
やさしい
初級
中級
上級

4段回あって、
どのタイミングで中級にいくのがいいか
インストラクターさんに相談したところ

いきたい時に行けばよし!
って、
身体からのVIBESを感じろと(笑)

初級で筋肉痛が辛いから
筋肉痛くならなくなってから?とか
あったけど、VIBESらしい(笑)

インストラクターさんも
パワーヨガを続けたり
アシュタンガヨガやると筋肉痛に
なったりするみたいゲラゲラ

今日、その時の調子だから
いいらしい音譜

『気分にまかせる』

できてるようで
できてないことあせる

考え事多くて
大切なことを忘れてしまっていたかも汗


だから
鏡の中の強敵と書いてともと読む自分

周りにどう見えているか
気にしなくなれば

本当にVIBESでヨガが楽しめるのかと

ヨガだけじゃなくて
周りの評価とか、見えてる自分を
受け入れて、受け流すアップダウン

できるようになったら
人生ももっと楽しめると思う音譜

気軽に誘える友人
恋人になりそうな友人
長い時間を過ごした友人

色々、受け入れて受け流すラブラブ

さて、今日はどんなことが
起きるんだろう音譜音譜音譜