こんにちわ、ちゃきですハムスターラブラブ

 

 

 

本日もまたまた病院に行ってきました!!

過排卵注射を打って10日目の経過を見に来たのですが

卵胞もしっかっり大きくなっていて、ついに採卵する日程がきまりましたグッ

 

 

来週の5/7(火)に初めての採卵を行います!!!星

 

 

 

今日は病院で過排卵の注射を1本打たれ

明日打つ注射を3本追加されました予防接種(1日に3本て、、泣)

 

体外受精は本当に注射地獄です…

 

 

採卵の前日、前々日は抗生剤の服用+抗生剤の膣錠を入れないといけないらしく

することが多くすでに疲れています…ポーン汗

 

 

 

 

 

過排卵の注射を打っているので当然なのですが

卵巣がパンパンでめっちゃ下腹部に違和感があります泣泣

明日まで注射頑張って、採卵に備えてコンディションを整えたいと思いますおねだり