こんにちわ、ちゃきですハムスター

 

 

結構前から韓国で人気爆発中の

 

最近どこに行ってもサンリオを見かけますよね♪

 

エバーランドがチューリップ祭り×サンリオコラボ中だったので

先週旦那と行ってきましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

お目当てはクロミ↓↓↓↓ハートのバルーン

 

 

クロミと映え写真撮ろうと思ったら

写真撮るのも30組ぐらい列ができていて…🙄

通り過ぎながらささっと3枚程写真を撮り終了。笑

 

 

他にも可愛いのがいっぱいありましたさくらんぼ

 

 

 

ちなみにどの写真を撮ろうにも人だかり、、、笑

 

日本のキャラクターの人気を改めて実感しとてもほっこりした一日でしたお願い音譜

 

 

 

エバーランド内で売られてたヘアピンとスーツケースにつけるやつ購入ドキドキ