お久しぶりですルンルン

 

約3週間ぶりの投稿となっております☺

 

 

 

 

実は、3月いっぱいをもって2年6ヶ月勤務した病院を退職しましたお祝いキラキラ

 

 

 

日本にいる時からかっこいいな、いつか働いてみたいなと憧れていた

 

美容整形外科郵便局

 

江南の整形外科で日本人スタッフ、通訳として仕事をし2年半…

長いようで短かったな~と今になって実感しております

 

 

 

辞めた理由は本当に沢山あるけど

1番は水原に引越ししてから江南までの출퇴근(通勤)が本当に地獄だった。笑

 

 

1年は水原から通勤していたのですが、よく耐えたって自分を褒めたいですグッ

 

 

韓国では1年勤めたら退職金が出るシステムなのですが

 

 

わたくし、ちゃき

人生で初めて退職金というものを頂きました~拍手拍手ハート

 

 

退職金の基準は、3ヶ月分の給料の平均×年数分+(数ヶ月分)と聞いていたので

大体の予想はしていたのですが意外と多く入ってきたので

とても嬉しかったですお願い

 

 

貧乏性なのでほぼ全て貯金に回ると思いますが

7月に友人の結婚式が日本であるので、お呼ばれドレスを新しく買おうかなと思ってますチューラブラブ

 

 

 

 

2年半共にした명찰と머리망♥