韓国 産婦人科 検査結果 !

 

まず初めに5か月も前の内容なので詳しく覚えていないのですが...笑

検査結果の内容です!!!

 

 

 

日本女性トイレ: 異常なし

ただ、風疹、A型肝炎、B型肝炎の抗体がないため予防接種を受けたほうがいい

+ビタミンDも不足しているのでサプリを服用するようにとの事。

 

韓国男性トイレ: 異常なし

精液量、濃度、運動率、形態率、生存率すべて問題なしグッ

 

日本では6組に1組の夫婦が不妊に悩んでいると

ニュースを見たことがあったので、

他人事ではないなと思い心配している部分がたくさんあったので

ひとまずは安心しましたニコニコ

 

 

先生が、この結果だと十分自然妊娠できる

まずは風疹の予防接種をうち1か月の避妊期間が終わったら

妊活を始めてみましょうとおっしゃってくれました音譜

 

すぐにでも妊活を始めたい気持ちはありましたが、

ぐっと気持ちを抑えて予防接種の予約をして帰宅しました笑

 

 

検査費用は私が205,450₩、旦那が89,300₩

保険がきかない検査なので少し高かったですㅜㅋㅋㅋ

 

 

ハイハイ歩くラブラブ