韓国在住3年目の日韓夫婦

妻 ちゃきと申します🙋🏻‍♀️💕


コロナの影響でなかなか式を挙げることが出来ず、昨年2023年3月に入籍し2年目にしやっと式を挙げる事ができました💒






新婚旅行は人生初グアムに行き

グアムから戻り念願の新しい家族🐈‍⬛も迎えて過ごしていましたが、結婚前から話し合っていた子どもの計画👶🏻

韓国では2세계획 (2世計画)とい言いますㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚㅋᩚ



そろそろ子どもがほしいな〜と思っていながらも、服用していた薬があった為なかなか準備出来ず…


薬の服用が終わってからやっと妊活!

やっと赤ちゃん作れるー!!←

と思ったものの、リセットが繰り返される日々。笑

とは言っても妊活を始めたのは2023年の11月~



そんな私の妊娠準備+韓国ならではの記録を残そうと思い始める事にしました🇰🇷🇯🇵



見ている方と少しでも共感できる部分があれば、嬉しいなと思います☺️