最初は事実から。




今日帰り際清水姉がちゃきくんの頬っぺたにキスをした。




悲しいというか

切ないというか

衝撃が走った。




普通にいらついてサガった。






付き合い始めた時は



大嫌いだった。





まだ付き合い始めて初々しくてハグも緊張して出来ない時に




清水がちゃきにハグしていた。



凄く嫉妬した気がする。



最近だってそうだ。



一昨日、いや一昨日か。




セックスしたことを清水にいったら


清水がちゃきくんを押し倒して



ちゃきくんの体は地面に着いていて




それ故スカートがめくれてた。




明らかに下着が見えてたし




その近くに高階とかソーダイがいて


うるさかったから普通に見てたし




下着も見てたと思う。




辞めさせたかったけど


ちゃきくんの友達だし



やめろよなんて強く言えなかった





んで今回の一件。



さすがにねムカつきましたよ。




友達には越えてはいけない一線があると思う。




それをあいつは知ってるのか



それとも俺が間違ってるのか






何が答えなんだろうか。