今日はちゃきくんと勉強でした。




最初マックに行ったけど



追い出された…(ノ_・。)


店員さんも快い言い方すればいいのに

あんな言い方されちゃ


出るにも出にくいよー



そのあとディズニーストアー行きましたよ♪

ディズニーランドのチケット買いました!笑


二月楽しみです!



で、グラッチェで勉強したんよ



そんで一時間半くらいしたら


いろろんくんが来るということなので



いろろん、ともみんくんと合流しました。



そこから立ち話して


サーティワン行こうとして
ミスド行きました。


そこからずっと四人でおしゃべりー


ちゃきくんの昔の写真見ようとしたら軽く怒られた!

んで結局最後ちゃきくんはサガりました。




なんでだろう?



キスしたからかなぁ
帰んなよって助言を大丈夫って言ったからかなぁ
写真見ようとしたからかなぁ



分からない自分がやるせない。

今日はそれについてひたすら考えます


情けないですね




悲しい



疲れたんでのんびり寝ましょうかね