進路選択。



いままで自分は理系の一点張りでした。


ちゃきとはどのみちクラスが変わる。

それは分かってたから


苦しくなかった。

淋しいけどね



しかしここ数日で


自分は悩みに悩んだ結果




文系に行くことにした。



前までは少し理想を語りすぎたかもしれない。



でも今はすぐそこにある夢なのです。





でも文系になってしまったら




期待してしまう。



期待して同じクラスになるとか思ってしまう…。


期待すると



いざ、違ったら悲しいじゃん!



あとは近いのに遠いって凄い悲しいことだと想います。




いまじゃずっと一緒にいるけど



そうずっと一緒にいれない


休み時間、クラス遠かったら

行かなきゃいいことじゃん?

行かなきゃ会わないじゃん?

でもクラス近いと

目が合うけど一瞬にいれない



たぶんそれが一番辛いかなぁ

というより一番心配。






嫉妬だって今年よりもすると思う。


けど俺は耐えるよ!

辛くても平気な顔でいる!

ちゃきくんに心配かけたくないし

なによりそれが原因で

喧嘩とかしたくないから。





ちゃきくんこれ見てないみたいだから


もう正直なことを書いていこう




これが自分の決意かな?