俺らより一日前に付き合い始めてた中川、サンポンカップルが別れたそうです。




いや、正確にはあやふやなのかな?


どちらも別れると公言していないために



自然消滅でしょうか?

うんとこのカップルとちゃきこーちんカップルはよく比較されてました


自分らはそこまで意識してないですが…笑


まぁこんなそんなで自然消滅しそうなみたいですね


典型的な高校生の恋愛って感じがします



で我が妻ちゃきくんがサンポン(山本)に相談を受けたんだよね…。


そこで自分がムカついたのが


平気で人の彼女に下ネタを言う山本。



あんなのちゃきくんが嫌に思えばセクハラですよ?





しかも電車で言われた一言にキレそうでした。笑




「痛がってるならやめてあげなよ?」



は?てめーみたいな愛の形のやつに何が分かるんだよ。
童貞のクズが何痛がってるならやめてあげなよだよ。
一人の女性すら愛せないお前にこんな気持ち分からねーよな。
自分は一日四回しこるとか言ってて恥ずかしくないの?



あぁ、取り乱してしまった。





ってなわけで

なんか疲れた。

ちゃきくんは中川も悪いと言ってた。

電話やメール無視してたから仕方ないって。


でも中川も別れたいからそういうことしたんじゃないと思う。


自発的じゃないから

そうでもしないと

伝えられなかったのかと。



まぁもう過ぎ去ったことだし

今頃どうこう言う必要もないですよね…笑



山本許せーん(≧ω≦)ノ笑