いつなんだろうね

メールをし始めたのはあんま覚えてないんだよね




ちゃきなら覚えてるかもね( ̄∀ ̄)



でもあんま詳しくは覚えてないけど




明確にはっきり覚えてるのはスポーツ大会からなんすよ



あのね




たしかあれはちゃきが竹取合戦に出てたときなんすよ




ちょうど俺達の前で頑張ってたんすよ




そしたら杉本たちが


俺に「だんな応援しろよ」ってしつこく言ってて




ちゃきが帰ってきた時も俺のことを言ってたんだよね



俺はもう二年前の亡霊から解き放されたかったから…




なのでですね


ちゃきくんにメールしたんす



でそこから少しずつ仲良くなっていくのであった(≧ω≦)