数字が示すメッセージとは。 | ちゃきこのつれづれ日記

ちゃきこのつれづれ日記

この世で起こることは、すべて必然で意味がある。
潜在意識とうまくつきあい、素晴らしい未来を引き寄せる!
そんな思いで過ごす、助産師で猫好き、セラピストのちゃきこが
日々の暮らしの中の気づきや発見をつぶやいていきます

ふと目にする数字の中に

 

メッセージか含まれていることがあります。

 

何度も同じ数字を見たり

 

何気に時計やスマホをパッと見たときに

 

目に入った数字が気になる時は

 

意味を調べたりしています。

 

私の場合、

 

よく起き掛けに、ゾロ目の数字を見ることがあるので

 

メッセージかな?と思って意識することがあります。

 

 

今朝は、起きてパッとスマホを開いたら

 

『5:55』

 

調べると

 

『大きな変化が起きようとしている』

 

4月から、新しい環境になるので確かに…。

 

「この変化をふさわしいものにするために肯定的な思考を続けること、アファメーションをしましょう」

 

とありました。

 

 

多少の不安はあったりするので

 

まずはなんでも行動!

 

やってみる!

 

肯定的思考でいってみようと思いますニコニコ