今日が令和元年初の高校野球観戦です!! | 高校野球と日本酒と食べ歩きが好きなちょいデブおやじのブログ
札幌の春の大会は、8日から始まっていますが、自分の初戦は今日です。
東海と北海を目当てに麻生に行きます。
一昨日の北海の初戦勝利が嬉しくて、スポーツ新聞を2つ買ってしまいました。
道新スポーツです。

スポニチです。

練習試合の結果を聞いても、あまり芳しくなかったので、せっかく試合を見に行く日に北海がいないということにならないかと心配していましたが、取り越し苦労になりました。

昨日は、札幌東の早川投手がノーヒットノーランもしましたし、楽しみが増えました。
今日は、少しでもいいから、全日本の合宿に呼ばれた東海の小林投手が見られたらと思っています。

大学では、立教に行った札幌第一の柴田くん、筑波に行った同じ札幌第一の小川くんの活躍が新聞やインターネットで見られて楽しみです。

これからの野球シーズンが本当に楽しみです。

今日の観戦結果は、夜に書きます。