「杉谷は見れたけど…」4月29日の日ハム観戦 | 高校野球と日本酒と食べ歩きが好きなちょいデブおやじのブログ
家族三人で行きました。
上沢が5回持たず、加藤が出ました。

嫌な展開になったんで、場内一周しました。

中田は、ホームラン打ったんですけど、その瞬間は親子連れが前を歩いていて、見えませんでした。なんで、今!!

最近、金子が気になります。

いい場面で出て来ました。

三振してくれました。残念!!

最終的には負けました。

栗山監督の投手起用への疑問、怒りが増した1日でした。
今年のエースは上沢ではないんでしょうか。だから、開幕投手でしょう。それなら、ローテーション通りに投げましょうよー。それで負けなら、まだ諦めがつきますよ。変えたら、調整難しいんじゃないですかね。それで、負けるのは、ファンとしては理解に苦しみます。
ペナントレースは、栗山監督の実験の場ではなく、選手が本気で戦っている場所ですから、もう少し選手を信じて、正攻法の、基本的な、ファイターズらしい戦いが見たいです。
ショートスターターや打順など、他にもありますが、この辺りにします。

頑張れ、ファイターズ!