好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1番好きな具は
おかか!ですニコニコ
他の具材も好きですが。

私事…🙏
2、3日前から体調崩してました。
気候のせい?🤔
お腹も変でした。
熱🤒は無し
何かおかしな日々が続いてました。
その中、
2ヶ月ごと通院日🏥
血液検査🩸
結果は…現状維持❗️😀
と言うことで
単純バカ私はいきなり元気に💪❗️
( *^皿^)

こんな私にお友達から
贈り物🎁が!!
ニンニク🧄
これでパワー💪💪アップします。
お友達さん、
ありがとうございました😭
感謝🥲です。


皆様、季節の変わり目

体調には十分気をつけてくださいね!


いつもありがとうございますおねがい

m(_ _ )m