おはようございます😃

良い朝をお迎えでしょうか?

今日も暑くなりそうです💦

熱中症に気を付けてくださいね!七夕の日といえば

「七夕🎋」

七夕の日は

楽しい行事でした♪♪

が、今はちょっと嫌な日です🥺

5年前の

「西日本豪雨」

今まで生きてきて初めての避難

それはまだ良いとして

その後の1ヶ月半ぐらいの

「断水生活」❗️

これはしんどかったえーん

本当にしんどかった!!

お水が無いと何もできない!

お水の有り難みがよく分かった時!

今となってはいい経験ですが😅

(今でも大雨の日は怖い😰)


そして…

優しい方々からの色々の

お心遣いに感謝🥲の日々でした。


今年も自然災害が起きてます。

大変な方々がいらっしゃいます。

1日でも早く日常を取り戻すことが

出来ますように!

お祈りしてます🙏


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する