Road to G20 | 毎日カレーでもいいな

毎日カレーでもいいな

まちゃあきのぼやき日記

Road to G20 かなけんサミット

マッタナシ! プラグナシ!

@神奈川県民ホール

無事に終了いたしましたー♪

(^-^)v


お越しいただいたロ組とそのお友達のみんな

ありがとうございましたー!

╰(*´︶`*)╯♡


かなけんサミットで発表されたように

今年は盛り沢山ですよー

それぞれのソロ活動、GRシングル、GRツアー、

そしてヅカちゃん!

チャンネル登録よろしくお願いします。

(๑˃̵ᴗ˂̵)


あ、Road to G20のティザー映像で僕が

葉巻きタバコ吸ってるのはふかしてるだけです。

禁煙は続いてますよー


そして、マッタナシ!プラグナシ!

最高のメンバーと一緒に楽しく音楽出来ました♪

ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

(^-^)v



さぁて、ヅカちゃん弾いてみました動画

次はなに弾こうかなー


ではまたー








\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/