RBC 2023 | 毎日カレーでもいいな

毎日カレーでもいいな

まちゃあきのぼやき日記

Rock Beats Cancer presents Classic Rock Jam 
めちゃくちゃ緊張しましたがー
無事に終了いたしましたー♪
\m/

出演者、関係者、スタッフの皆様
ありがとうございました!

もーう、めちゃくちゃ楽しかったです!
応援しに来てくれたRBRGのみんな
ありがとねー♪
╰(*´︶`*)╯♡

僕が演奏させていただいたのは

Fireball / Deep Purple

Kill The King / Rainbow

Angel Dust / LOUDNESS

SEXY WOMAN / LOUDNESS

Crazy Doctor / LOUDNESS

Burn / Deep Purple

でした!


今日の事を中学生時代の僕が知ったら

速攻で軟式テニス部退部するだろうね。

(´∀`=)

あ、すみません興奮して何言ってるのか

わからなくなりました。

(≧∀≦)


雷神、高崎晃さま!凄すぎた!!

て言うか年々凄さが増している!!!

中学生時代は年賀状に高崎晃を描いていた

高崎晃ってマツモトキヨシくらい言いやすいなー




Toshi Yanagiさんとは楽屋でいっぱいお喋りして
楽しかったです!ありがとうございました!
Van Halenのイラプション最高でした♪
ToshiさんのYouTubeチャンネルは
めちゃくちゃマニアックで凄いです!
Van Halenのカバーとかしてるので是非ご覧ください!


なんと5Xのジョージ吾妻さんともパチリ
昨日は5XのLive Xを聴きながら寝ました♪
左から
Akira Takasaki、ジョージ吾妻、Toshi Yanagi、
ちゃきいーづか




最高の2023年のヅカ納めになりました♪


またご一緒できるように精進してまいります!

ありがとうございました!


\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/