e-ZUKA 生誕祭 延期のお知らせ | 毎日カレーでもいいな

毎日カレーでもいいな

まちゃあきのぼやき日記

既に発表になっておりますが、

KISHOWが新型コロナウイルスに感染いたしました。


僕はPCR検査の結果は陰性で、体調に特に変化も

ないのですが、16日にKISHOWと仕事をしており、

濃厚接触者に該当し、23日いっぱいまで自主隔離、

健康観察を余儀なくされました。

そのため、2月22日に開催予定だった、

「e-ZUKA 生誕祭」は誠に残念ながら延期させていただく事となりました。


楽しみにしていただいていたRBRGの皆さんには

大変ご迷惑ご心配をおかけしますが、

何卒ご了承ください。

また、移動のチケットや、宿泊等のキャンセル料が

発生しまう方々にも重ねてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。


チケット払い戻しや詳しい内容は

オフィシャルサイトをご覧ください。

https://granrodeo.net/news/information/55gogo_0219/


次回開催の際には、

さらに楽しい生誕祭にする所存ですので、

よろしくお願いいたします!


皆さんもお気をつけて!


GRANRODEO  e-ZUKA