ライブ中止のお知らせ | 毎日カレーでもいいな

毎日カレーでもいいな

まちゃあきのぼやき日記

既に発表されていますように
まことに残念ながら

3/1(日)
「はらからの歌声vol.9〜
福島の子ども達を救え!〜チャリティーライブ」

3/11(水) 
飯塚昌明 ANNIVERSARY LIVE “e-XPO 

3/12(木) 
GRANRODEO 15th ANNIVERSARYStartup Live 
~たかが15年~

上記3公演の開催を中止にさせていただく事になりました。

新型コロナウイルス感染予防、拡散防止の為、
お客様の皆様は勿論、出演者、関係スタッフの
健康、安全を第一に考え上の判断です。
楽しみしていただいた皆様には
大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

3/1のチケット払い戻しについては追ってご連絡いたします。
3/11.12のチケットの払い戻し等については
GRオフィシャルホームページをご確認ください。


個人的にも非常に残念ですし、
今回の公演を楽しみにしてくれていた皆様には
本当に申し訳なく思っております。
3/1のはらからの歌声に関しては直前の発表に
なってしまい多大なご迷惑をおかけする事と思います。大変申し訳ございません。
3/11.12は平日開催予定でしたし、みなさん
有給申請等々、事前に何かと準備が大変だった事でしょう。
遠方からいらっしゃる予定だった方々には、
これから飛行機やホテルのキャンセル等々
ご面倒をおかけする事でしょう。
また、この公演だけを楽しみに日々を頑張って来た人もいらっしゃるかもしれません。
特にGRに関しては昨年のFAB LOVEツアー
追加2公演とイナズマロックフェス出演の
中止を経ての久々のワンマンライブでしたから、
皆様のご期待もさぞ高かった事だろうと思います。

だからこそ大事なファンのみなさんを
不安の中にお迎えする事はしたくありませんし、
持病をお持ちの方、通院中の方、
体調に多少不安のある方々でも、開催されれば
無理をしてでも参加してしまうでしょう。
メンバー、ゲスト出演者、スタッフ、
その日のためだけに働いてくださる
大勢のバイトの方々と関係者のみなさんも
開催となれば不安を抱えながらも仕事を全うしなければいけません。
僕個人的には不謹慎な言い方かもしれませんが
今回の公演が中止になって正直少しホッとしております。

様々な意見、それぞれの立場、責任もある中で
中止の決断をしてくださった福山竜一さん、
GR運営関係各所の皆様に感謝しております。

皆様には今後
チケット払い戻し等で余計なご面倒
ご迷惑をおかけする事とは思いますが、
何卒ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。


次回のライブではもっともっとパワーアップし、みんなに楽しんでもらえる最高のライブをお約束します!
(毎回言ってる気がしますが…、頑張ります!)


TV等メディアはセンセーショナルに報道するのが仕事ですので、必要以上に不安にもなりますよね。デマもありますし。
僕なんかビビりだから毎日大変です…。
みなさんは冷静にしっかりと情報を見極め、
正しく恐れ、自分なりに衛生面に注意して
出来る範囲での感染予防につとめ、
いっぱい食べていっぱい寝て、
なんなら僕らのCDやDVDをお供に、
元気に明るくお過ごしください!

1日も早い事態の終息を願いつつ
次は万全の状態で(アキレス腱にも注意しつつ)
また皆様に元気に笑顔でお会い出来る日を
楽しみしております!


飯塚昌明