BooNight@豊洲PIT | 毎日カレーでもいいな

毎日カレーでもいいな

まちゃあきのぼやき日記

BooNight@豊洲PIT
Boo〜事に終了しました〜!

お越し頂いたみなさん
ありがとうございました!
(≧∇≦)

とっても楽しかったで〜す!
久々の7も楽し過ぎた〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)
Booさんありがとうございました!
またよろしくお願いします!
(*´∀`)♪

伊東歌詞太郎さん、
FLOW、
2組とも素晴らしいパフォーマンスでした!
しかもみんな曲が良いっ!
才能に嫉妬する〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あたすももっと頑張ります!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

おはようございます⭐この度は、BooNightに参加して頂いた皆々様ありがとうございましたm(__)m数々のイベントをしてきましたが、ここまでの一体感を感じられたイベントは中々ありません!スタッフの皆も同じ事を感じてました。RODEOガール、RODEOボーイ、FLOWファン、歌詞太郎ファンの皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?数々のイベント、数々の体育祭の中から、BooNightに遊びに来てくてありがとうございました!笑っこれからも皆さんが笑顔になれる場所を創り出しますので、また一緒に遊びましょう~⭐ 伊東歌詞太郎FLOWGRANRODEOこの3組でだからこそ、コラボは勿論、沢山の笑顔が生まれた時間でした⭐BooNightに関わった全ての皆々様…感謝!そして愛してます⭐photo by SATOSHI HATA#BooNight2016#豊洲PIT#体育の日#伊東歌詞太郎#FLOW#GRANRODEO#歌詞太郎ファン#FLOWファン#RODEOガール#RODEOボーイ#各所スタッフの皆々様#ありがとうございました#これからもヨロシクお願いします#仕事も遊びも一笑懸命#東北そして熊本の被災地の皆さんに笑顔と1日も早い復興を…
\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/