前回のハワイアンズ旅行の続きですニコニコ

17時半
夕食会場へ♪
夕食は17時か19時かのどちらかになるのですが、20時半からのポリネシアンダンスショーを予約していたので早めの17時を選びました。
(予め事前に電話で夕食の時間をお願い出来たので、希望がある場合は事前に連絡しておいた方が良さそうです)

ビュッフェなので、最初に子供達の分を取りに行き、大人はあとで〜。

長男には有料のトロピカルっぽいジュースも注文しましたトロピカルカクテル

そして小麦粉、乳アレルギーの次男には蒸し野菜だったり、ラーメンのトッピングの蒸し鶏だったり、とにかくアレルギー表示のないものを何とか寄せ集めました。が、それだけでは全然足りないので、レトルトの離乳食カレーを持参して正解でした。(小麦、乳どちらのアレルギー表示もないメニューってなかなかないあせる



↑これは常にストックしてます。


食べてる途中で次男がウトウトしてきて、完食したところで、、、寝たーラブラブラブ



この旅で一番テンションが上がった瞬間ラブ


ゆっくりディナーが食べれるかそうでないかで旅の満足度って全然違ってきますよねグラサン


この寝かせてるベビーチェアは寝た時にスタッフの方にお願いしたら持ってきてくれました♡



ビュッフェは小さいお洒落な前菜がちょこちょこあったり、美味しくて更にテンション上がってハワイアンビール飲み比べセットとか頼んじゃいましたニヤリ

19時
そんなこんなで大満足な夕食の時間は終わり、私は急いでお風呂へ〜。

ハワイアンズの与一とホテルの大浴場に一人で行ってきました飛び出すハート

与一はちょうどプロジェクションマッピングの時間で、それを観ながらゆったり入れました。江戸の雰囲気が漂う情緒あるお風呂でした照れ

20時半
楽しみにしていたポリネシアンダンスショーへ!

これは想像以上に良かったです!有名なフラガールのショーも勿論ですが、特にうちの男子達に刺さったのはファイヤーダンスショービックリマーク


長男は勿論、次男も拍手しながら盛り上がってましたおねがい私も勿論とっても楽しめました目がハート
めちゃくちゃカッコよかったー!!

ダンスショーはハワイアンズに行った際は絶対観た方がいいキラキラ

21時過ぎ
部屋に戻り、次男は部屋でシャワーを浴びさせ、皆で駄菓子やらお酒タイム♪
(駄菓子はお風呂「与一」のところに駄菓子屋さんがあり、長男と夫で買ってきてましたニコニコ

22時半
就寝〜ふとん1
夕方に夕寝を挟んだ次男はともかく、朝からずっとプールで泳いで、昼寝も全くしてない長男、この時間まで全然眠い気配無しで本当に体力あるオエー


2日目に続く〜♡

↑ハワイアンズ行った時はまた泊まりたい♡

↑長男が3,4歳で着ていた水着を次男にお下がり。可愛くてお気に入り♡





↑長男の水着、サンダルは新調♪