次男くん、7m20d。
もうすぐ8ヶ月、早いな〜びっくり


今日のたまひよアプリでは、産後の抜毛についてのアドバイスが紹介されていましたニコニコ

ほんと、産後の抜毛、私もひどくてガーン
先日会った姉にも、ピョンピョン立ったアホ毛を見て、
「あぁ〜、産後の頭って感じだね」
と言われてしまいました笑い泣き

ダメ元で、他の方のブログで目にしたポイントケアスティックを試してみたら、すごく良かったです!

 

普通のオイルをつけても、ピンピンしてたアホ毛が、これを塗ると綺麗に落ち着いて、外出前ササッと塗るだけで、きちんと感が全然違いますキラキラ


というか塗らないとボサボサ感がヤバい笑い泣き


産後のアホ毛で悩んでる方多いと思うので、参考まで!



イベントバナー


そして次男くん、後追い始めました〜♡


私が別の部屋へ行くと、うぇーんって泣きながら必死でハイハイで追いかけてくるのがたまらなく可愛いラブラブ


行動範囲も広がってきて、ジョイントマットを敷いてないところまできて、つかまり立ちをしてしまうので、長男が赤ちゃん時代使っていたハチさんクッションも使い始めました。


長男の赤ちゃん時代。なんちゅう格好笑い泣き


長男はひっくり返った時に、これで何度か後頭部を守られていたので、次男くんもこれに助けてもらおうニヤリ