入院四日目 | コウのブログ

コウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまあまあ眠れましたが、朝トイレに起きたら頭痛が...(*_*)まだ頭痛は消えてくれないなぁ(^_^;)
ということで、朝食は1割くらいしか食べられませんでした。
先生の診察で、頭痛が治まりません(>_<)と話したら、水分いれるための点滴しましょう!ということになり5時間の点滴決定(*_*)
10時半からパルスとラクテック500を一緒に始めて、終わったのは16時半でした(^_^;)最後に頭痛を抑える注射を入れときますと言われて何かを注入してました(^^;

これで楽になるかな?
この頭痛はいつまで続くの?
なんか心配になってきちゃいます(>_<)
ルンバール後の頭痛、こんなに続く人いるのかな?
私は前回も5日ほど苦しんだんじゃなかったかな?体質なんですかね(^_^;)