入院まであと...?(^-^; | コウのブログ

コウのブログ

ブログの説明を入力します。

あと何日か...
いつから数えたらいいの?
あとってことは、明日から入院する日まで?
とか考えたらわけわからんなってしまったので、今日は...で!

今日は特定疾患の申請に行ってきました(^o^)v
担当してくれた方はとても優しく丁寧に対応してくれて、申請初めてで緊張してたんだけどスムーズにできました(*^^*)
これを毎年するのは面倒ですね(>_<)
公費で助けていただいてるので文句は言いませんが、ちょっと面倒くさいと思ってしまいました(^-^;

先週から入院していたおかあさんが、明日退院できるそうです♪旦那いわく、私の入院に間に合って良かった~♪と言ってくれてたそうです。
おかあさん、またお世話になります(*^^*)

いろんな人に助けられて生きてるということを実感できた一日でした(*´-`)