すこし前のお話(^^;

保存していてそのままになっていましたショボーン


Kana Nishino Dome Tour 2017 "Many Thanks"


9/23東京ドームへ行ってきました。
カナちゃん大好きだったけどライブ参戦は初!


G党の私はいつも野球でしか東京ドームへ来ません。
ウン十年前、チェッカーズのライブで来ましたけどね(^^;

この看板を見てここでいつも野球が行われているなんて微塵も感じませんでした。
もちろん観客層も全く違うしねてへぺろ



グッズ売り場は長蛇の列。
事前にネットでTシャツもフリフライトを買っておいて良かったー



今回のチケット。
チケットからして可愛いよね~



ライブ前にドーム近くのエビスビールで腹ごしらえ。
なかなか本格的なソーセージ。
3種盛りは複数ある中から選べます。

レンコンと長芋の素揚げ
チキンバスケット

真っ茶色(笑)
揚げ物ばっかり?

これが旨いんだな~

食育に命を掛けてる小学校の管理栄養士さんに見せたら卒倒しそうです。


もちろん私のガソリンも忘れずに🍺

チケットの席番は転売目的を阻止するために、アリーナのブロックはランダムと言うことで、行くまでアリーナと言うことは分かっていたけどどの辺かは全く分からず。

ところがっ!!!!!!
行ってみて
アリーナへ降りて案内板をみて

びっくりを通り越して鼻血が出そう。

ご一緒した桃マリーさんと
「ひぃぃぃえぇぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ」
と雄叫びを上げスタッフさんの目が座ったのは言うまでもない。

下手ではあったけど、アリーナ最前列でした!
一生分の運を使い果たした気分です。
でもね、カナちゃん大好きだから。
カナちゃんの歌が歌声が大好きだから私は使い果たしたとしても嬉しいのです。


ライブちうの記念撮影!
チーム三塁側。
でもねカナちゃんたら。
チーム三塁側を「チーム一塁側~」と紹介したもんでキョトン顔の三塁側が大多数だと思いますよ(*>ω<*)



途中気球に乗って現れたカナちゃん。
上からキラキラを蒔いてくれましたよ。
私と友人桃マリーさん跳ね跳ね取ろうと思った時!

ハッシ

と桃マリーさんは掴んだんですよー
凄いですねぇ。

私は掴めず下に落ちたのをひたすら拾いましたよ。
だってカナちゃんが蒔いてくれたものだもん。



ツアーTシャツとフリフライト。
このフリフライトが曲毎に色が変わり点滅。
それはそれは美しい光景でした。
カナちゃんが歌っているのに後ろを振り向くこと数え切れず。

フリフライトを振って応援していても、カナちゃんの歌声…歌詞に吸い込まれ、気付くと棒立ちで曲に聞き入っていました。
カナちゃんの歌声は魔法のようです。



夢見心地のうちに終わってしまったライブ。
その余韻のうちにちょっと寄り道。

すぐに次のライブが楽しみ!
と夜中近くのアルコールと揚げ物で幸せ気分に浸っていた私たちでした。

あれ?
昼も、揚げ物じゃ、ありませんでした⁉