あくまでフツウの基準は自分でしょ
Amebaでブログを始めよう!

私所属のサークル

こんな微妙な時間に更新とかすげーなー晴れだって大学生春休みだもんね!!しかもバイトしてないし(ぇ)

つまり遊びいく以外暇してるってことなんです( ̄▽+ ̄*)誰か遊んでー笑





今日はタイトル通りサークルについてかこーっと。



サークルは私の大学生活の9割くらい占めてます。


大学生なんてそんなもんじゃーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろん勉学に励んでいる人も多々いるのは分かってますよ。



このサークル人数は大体50人くらいで、男女比率が8:2とゆー逆ハーレム状態です音譜

・・・別に男目的で入ったわけではありませんのでそこんとこ誤解しないよーに。。


私は1年生で1女女の子と呼ばれる立場で、いままでは結構可愛がられ専門みたいな役どころでした。最初はね。

1女は4人いるんですがその中でも1番人見知りしない私に目をつけたのか、私がガンダム語ったのが悪かったのか・・・



気付けばいじられキャラにえっあきらかに後者が原因だろーとかは言わないで。

おいしーからいーけどねラブラブ


2年生に私がだーいすきな女の先輩、(仮にリツさんとします)がいて、いまじゃその人とドSツートップはらせてもらってます。笑




肝心のどんなことするサークルなのかは、学校ある日に近くにあるおっきー公園でサッカーしたり野球したりテニスしたり。

あとは夏と冬に合宿がありますニコニコこれは毎回ハプニング連続ですごーく楽しいо(ж>▽<)y ☆まぁ楽しいだけじゃなくていろいろ問題もあるけど。。


ほかにオプションでおっきー公園で夜中鬼ごっことかもしてるみたいです。

あとカラオケ大すきカラオケかならずT.M.RevolutionのINVOKEは流れます。しかもアニメバージョンのほうでw



私は全然知らないで入ったんですが、ガンオタやエヴァオタやネットゲージャンキーが多数存在しているため、かなり過ごしやすいです( ´艸`)

こーゆーのも乗っちゃうから遊ばれるんだろーな。他の1女ぽっかーんてしてるのにノリノリアップなんだもん笑



あとはー、なんだかんだ月1くらいで飲みがあります。コール面白いです。振るのはいーけど振られるのは苦手なんで勘弁してください(ノДT)


喫煙率高いです。そーゆー私も喫煙者ですけどタバコ飲みの席とか締め切ってたりすると真っ白になってるときありますからねえっどんだけー笑


あ、1年の間でどんだけーはやってます。笑



なんだかんだ結構歴史あるみたいです。私が生まれる前からあるみたいですひらめき電球OBいっぱいいます。合宿とか来てくれたりして楽しいです。




あとは、2年生の後期から3年生の前期にかけて幹部になってサークル動かしてく感じです。役職つくのは5人。今の会長はあきさんで副がリツさんとおきさん。渉外はつきさんで会計はリンさんです☆

男はひらがな、女はカタカナ表記にしました。



ちなみにあきさんとリツさんは付き合ってますドキドキ




ちゃきはリツさんポジション狙ってるので役職候補って先輩に思われてるみたいです・・・ガーン


やりたいほーだいしたいだけなのにそれが役職までついてくるとはorz



でも同期で話すことだしまだ先だよね!!ちゃきは明らかまとめる感じじゃないので多分いけんじゃねーかと思って頑張りますヾ(@^▽^@)ノ




まためちゃめちゃになっちゃったけど大体サークルについては語ったかな。次こそはきちんとまとめるぞ!!




次は同期とその恋愛事情についてかなラブラブ!

はじめましてー!!

不肖ものながらこのちゃき、このたびブログはじめさせていただきましたー音譜


アメブロさんは私の大すきなブロガーさんがたくさんいらっしゃるので緊張しまくっておりますが、まぁこんなどーでもいいブログが日の目を見ることはまずないと踏んで正々堂々イッちゃうよアップ





とりあえずなんか私について語っとこうかな。


ちゃきです。19の可愛い盛りですドキドキあーうそです!だから石投げないであせる


えーっと高校のときから声優オタクです。乙女ロードとか結構経験アリです。すきな声優さんは関智一さんと石田彰さんと保志総一郎さんと子安武人さんと・・・以下省略

だから乙女ゲームとかぶっちゃけ大好物です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あー逃げないで!全然怖くないのよーべーっだ!とりあえず遙かなる時空の中でやときメモは一通りプレイ済み♪(*^ ・^)ノ⌒☆その辺もおいおい詳しく語る予定ですのでお楽しみにベル


上記のことは詳しくは同士にしか話してませんが、ここからはオープンにしているオタクな部分。

まぁ声優オタクってくらいだから別に想像つくだろーけどガンダムオタクでもありますロケット特にSEEDシリーズ大好物だから(●´ω`●)ゞよって隠してるはずなのに一部の人からは腐女子とかやおいとかいわれてます・・・ショック!別においしーからいーんだけどね笑




こんなん書いてるけど、最近じゃめっきりオタ離れしてて(前に比べたらね)ふっつーに大学生なつもり。


恋に悩んだりサークルに悩んだり友達関係悩んだり・・・etc




もちろん遊んだりとかもいっぱーいしてるし、充実はしてるよ虹おしゃれとか大すきだしねワンピース

ただ目下ダイエットとゆー敵に悩まされてます・°・(ノД`)・°・ダイエット記録もつけよーかな。




なーんかまとまりなくなっちゃったけど、次からは要点絞って頑張って書こう!!もともとは自分の本音の記録になればいーかなと思ってはじめたものだし(^ε^)♪




もしこんなゆる~いブログにお付き合いくださる方がいらっしゃいますなら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m