初めましてニコニコ


ご覧頂きありがとうございます爆笑スター


愛知県在住、シンママ予備軍のちゃきです照れ


今回、ブログを始めたきっかけは、


離婚する為の準備期間から、自分の記録も含めて同じ悩みを持たれている方に伝わるといいなと思いました飛び出すハート


離婚したい。


でも、お金がない。


1人で子供を育てれるのか。


不安が一番大きいと思います。


私もその中の1人ですショボーン


この辛い思いは経験をした人にしかわからない。


だけど、


自分の人生、この先辛い思いをしたまま何年もいけるのか?


と思ったら、私は限界でした。


なので、離婚を決意!!!


何よりも、子供の笑顔を無くさないようにする為に、私が頑張らないとびっくりマーク


てことで、私は離婚するまでの間に準備をしましたニコ


何をしたのか。。。?


これから、発信していきますねウインク


シンママでも、幸せな毎日を送りましょうラブ


絶対なれます爆笑